こんにちは。
先日コメントも頂きましたが、8月?から貸切登録だった1806号車が乗合登録に変更され、約4年半ぶりに路線運用に復帰しています。
【登録変更】
1806号車 貸切→乗合
貸切登録直後は運賃箱がない状態で、その後運賃箱だけは設置されていましたが、路線流用で動くことはなかったようです。
乗合登録の変更のタイミングで、敬老パスリーダーの設置、広告枠の設置等が行われています。(ウインドバイザーは引き続き未設置)
リア側も広告枠のみ付いています。
平日のゴルフ輸送と被るとナローが大型路線を代走するくらい大型車が足りないようなので、定期輸送がない横浜ならば、路線に戻すという判断になったのかもしれませんね。
これにより相鉄の貸切車は12台?となったようです。
横浜 → 3961、3962、9251、9351
旭 → 3001、7351、7201
綾瀬 → 1804、1805、9701?、9702?、9703?
<貸切登録だったころ>
スクール送迎(現在は小学校移転により運行終了)のみどりコースに固定で使用されていました。
先日コメントも頂きましたが、8月?から貸切登録だった1806号車が乗合登録に変更され、約4年半ぶりに路線運用に復帰しています。
浜11系統(横浜駅西口 → 釜台住宅第3) 1806号車(横浜) 横浜駅西口にて
1806号車 貸切→乗合
貸切登録直後は運賃箱がない状態で、その後運賃箱だけは設置されていましたが、路線流用で動くことはなかったようです。
乗合登録の変更のタイミングで、敬老パスリーダーの設置、広告枠の設置等が行われています。(ウインドバイザーは引き続き未設置)
リア側も広告枠のみ付いています。
浜11系統(横浜駅西口 → 釜台住宅第3) 1806号車(横浜) 横浜駅西口にて
これにより相鉄の貸切車は12台?となったようです。
横浜 → 3961、3962、9251、9351
旭 → 3001、7351、7201
綾瀬 → 1804、1805、9701?、9702?、9703?
<貸切登録だったころ>
スクール送迎(現在は小学校移転により運行終了)のみどりコースに固定で使用されていました。
回送(横浜車庫 → みどりコース乗降場) 1806号車(横浜) 横浜車庫にて