9702_11
リラックマバス(コリラックマ号)運行中!
綾11系統(吉岡芝原 → 国分寺台第12 → 海老名駅)
2863号車(綾瀬) 中央一丁目~海老名駅にて
 
ようこそ、相鉄バス情報室へ! 
当ブログでは、相鉄バスファンの一個人がいろいろな角度から相鉄バスを紹介しています!
どの記事も皆様のコメントを大歓迎いたしておりますので、お気軽にどうぞ!!
  
情報募集中!!
取材の手が回らないため、皆さまからの
相鉄バスに関する情報大募集しています!
下記のようなものを「提供してあげるよ!」という方は
こちら(画像送付対応)
Twitter(@kaerun70)などからお気軽にご連絡下さい。お待ち申し上げますm(_ _)m

引っ越しのお知らせ
7月15日にヤフーブログからライブドアブログに引っ越しをしました。
12月以降は自動転送されないため、ブックマークの変更をお願いいたします。


↓最新の記事は下へ↓